横浜発!日本のイイとこ全部見せます!日本に生まれてよかったfromざんぎりヘッド

「ざんぎり頭を叩いてみれば文明開化の音がする」。日本は最近元気がないけど、捨てたもんじゃないぜ!「日本人でよかった」と心から思える・誇れる豆知識を仕入れてお届けします!明日からはあなたの頭も文明開化の音がするかも!?

カレーパン。子供も大人も魅了されるこのテーマに真剣に取り組む協会があります。「私のブログ・ネット大賞2016」

今週のお題「私のブログ・ネット大賞2016」。

 

はてなブログのほうからまた企画をいただきました。

今年のブログ・ネット大賞を選んでほしい、とのことで、わたしはこのサイト。

おそらく検索もしないでしょうし、好きだけどネットで調べてまではお店選ばない、というイメージがあるこの日本人大人気の食べ物。

 

カレーパンです。

日本カレーパン協会です。

よくこのドメイン取得できたな、というくらいのドメインを取ってやってます。

 

参考までにサイトはこちらです。

コンセプトは「カレーパンを通じて地球に住むすべての人を笑顔に」。

壮大です。

そしておふざけでもなくきちんとまじめにやっているので、ぜひ見てください。

www.currypan.jp